ブログ更新しました。

2017.05.15
結構更新サボっててね(笑)
とりあえず、手帳見て、3月4月なにやってたかなぁ?
って見てみたら、3月はほぼほぼゼルダやってましたね(笑)

ってことで、ゼルダネタ2件書きました(*´▽`*)
2017.03.10
2017.03.21
上記2つにネタバレは一切含まれておりません(笑)


需要があるなら、今度はお世話になったユーチューバーさんの動画でも貼ってみるかなぁ…?

なんでもない日のぷちぱーちぃ

2017.05.09
久しぶりに晩御飯は、お酒を買って来てもらってぷち宴会になりました。
つまみもそろって最高w
201705092245.jpeg

あと、さきいかもありました(´ω`*)

お酒はサントリーの「プレミアムこくしぼり・桃」!
201705092229.jpeg

味とか感じは同じサントリーのほろよいに似てるので、とても飲みやすかったです。
でもなんと言っても桃!
濃くてね、もう桃味じゃなくて、桃!
美味しい桃食べてる感覚でした。
美味しかったぁ(*´▽`*)

からあげはニンニクが効いててめっちゃ好物だし、チータラも大好きだし、6Pチーズと生ハムの相性最高だし、サラダちくわ天も大好きだしwww


はい、落ち無し日記でした!ひゃはー!


【ゼルダの伝説】楽しい!!

2017.03.21
この日は炎の聖獣をクリアいたしましたっ!
もうずーっとゼルダ三昧(´ω`*)


レベルというものがないのでね、基本戦わなくていいのですよ!!
オープンワールドなのでね!卑怯な手使いまくっていいのですよ!!!(笑)

崖の下にゴブリンの巣を見つければ、崖を上り、上から爆弾投下…
吹き飛ぶゴブさん見て笑うらぴす…

最低ですねっ(≧▽≦)


でもホント、戦闘苦手でもめちゃくちゃ楽しめるゲームなので、是非みんなにやってもらいたいね。
そんでこんなゲームがもっともっと増えるといいなぁ(´ω`*)

【ゼルダの伝説】-BREATH OF THE WILD-

2017.03.10
201703102125.jpeg
買っちゃいました!
えへへ(*´▽`*)

スイッチはさすがにお金ないので
うぃーうー版です( `ー´)ノ

お腹の調子が戻らない

2017.03.02
おはこんばんちは。らぴすです。
先週の木曜か金曜あたりに牛乳に浸したフレーク食べてから、ずーっとお腹壊したまんまのらぴすです。
何が原因かわかんないんだよねー_(:3」∠)_

かかりつけの薬剤師さんに相談して、いつも飲んでる薬が原因じゃない事はわかったよ。
でもお腹くだしてると吸収も悪くなるので、控えようかとアドバイスいただき、セイロガンの代わりに胃薬飲むといいと聞きました。うちはあかぶくろのやつです!めっちゃ効くけどめっちゃマズイ(笑)
悪いのは出しちゃった方がいいんだけど、セイロガンは下痢止める薬だから胃薬の方がいいそうです!あと整腸剤も忘れずにね!

相方ちゃんは病院行けって言うんだけど、病院ホント苦手で(>_<)
待ってる時間も苦だし、先生によってはホント話聞くだけで抗生物質と整腸剤処方するだけーとかさー_(:3」∠)_
説明するの下手だからどこがどんな感じ?とか聞かれても、お腹もきゅもきゅするとかしか…
もきゅもきゅってなんぞwww ってなるわw
でも相方ちゃんには「お腹もきゅもきゅする」がなんとなく伝わる不思議(笑)

そろそろ一週間になってしまうので、ちゃんと病院行った方がいいのかなぁ…(>_<)
毎日飲んでた薬の説明とかもあるし…センセーにどんな感じか説明するの苦手なんだよなぁ…嫌だなぁ…(›´ω`‹ )