
--.--.--

漢方ってすごいよってお話し。※鬱話

2017.10.07
おはこんばんちは。
前にも話したっけ?
ちょっと気がめいってるみたいなので、書き出してすっきりしちゃおうと思いまして。

ことの発端は何気ないおばちゃんとの会話。
フルタイムシフトで、家の中がホントに汚くなってきてて、片付けや掃除に時間がかかりそうって話してたら、
「掃除なんか2日もあればすぐ終わる」って言われましてね。

かなり人生の先輩でしたので、にこにこしながら終わらないんですよーとか言って会話終わらせたんだけども
それは、うちの家の状況を知らずして言えることでもないし
     あなたの体力や器量なら出来る事かもしれないけれども
 
うらやましいと思うと同時に、自分の体力のなさや疲れやすさなんかを思って、涙が出てくるくらい虚しくなりまして。

これでも漢方飲み始めて、
「普通の人ってこんなに動けるんだ」
って気づかされたんですけどね。

親ですらわかってもらえてなくて、幼少の頃はだいぶ叱られていましたね。


それでも、普通の人が普通に生活するレベルになるだけで、お薬代が高く…
その為に仕事して、疲れやすくてストレスたまっていって…

何のために生きているのかわかんなくなっちゃうねぇ



今日の夜はネッ友達と遊ぶ約束してるからね。
何も考えずに楽しめるように、色々済ませておかねばね。

今日のマイクラ生活.20170917

2017.09.17
おはこんばんちは。
ここ最近お仕事忙しくて、以前のような研究みたいなのが続けられなくなっててすみません(;ωノ|柱|。。。
ちょっと延び延びになってるのですが、10月中頃からまた時間が作れそうなので、シングルもね、やっていきたいですね。



そんで、ここ最近は、れるむず仲間のkeiしゃんが開いてくれてるバニラサーバーで遊んでいます!ヾ(*´∀`*)ノ
いつまで、とか何も決めずに開けてくれてるんだけどね、ホントありがたやありがたや(*´ω`)人
以前のれるむずとかではみんな整地して、家建てて、ってやってたけどね、今回面白いことにあなぐら生活っていうか、崖に穴あけて拠点にしてる人が多くてね、いたるところに思わぬ扉があるのよねwww
スポーン地点が結構でこぼこした土地だったからかな?

そんでそんで、うちは今土日くらいしか入れてないんだけど、今日は見つかっていた3つの村のうち、2つに行ってみたよ!
行くからには保護しなきゃね!(∩´∀`)∩


1つ目の村
2017-09-17_08-54-48s.png

エェェェ…
ってところに家が建ってて(笑)
2017-09-17_2s.png

とりあえず、崖の隙間とか使って、2人ずつx3ペアを 閉じ込めて 保護して来たよ。


2つ目の村は、拠点から一番近いところみたいで、砂漠の村でした。
ちょっと行ったところにはもう樫の木が生えてる青々とした土地が広がってたので、不便は無さそうでしたよ。
保護 保護っと()
2017-09-18_3s.png

夜になっても指定した家に入ってくれない村人がいたので、2人ほど、ゾンゾンにやられてしまったよ。かなしみ。

ほんの少し整備して、ゾンゾン入れなくしたよ。
2017-09-18_4s.png

やったねたえちゃん、畑がセットだよ!

この2つ目の村を使って、村人増殖場が作れたらいいなって思ってるよ。
うちの考えでしかないんだけど、今回はwikiに載ってる、畑付きで子どもが落ちるシステムが作れたらいいなって思ってるよ。
計画としては、保護した家の真上辺りに造って、水流エレベーターで登って行ってもらったらいいかなって考えてる。


でもまた平日は時間が取れなくなるので、うちが出来ない時は誰かがやるかなぁ?




以下おまけだよ




続きを読む

忙しいのです

2017.08.28
更新してなくて広告出ちゃった。てへ。

最近忙しすぎて、何も出来てないんですわ(´A` )
マイクラやりてぇ。アクセ作りてぇ。
動画見てぇ!漫画読みてぇ!!!

とりあえず、9月末までこの忙しさが続きそうなので、報告がてらのうpですわ_(:3」∠)_
10月からは、元に戻る…かな?かな?

久しぶりにマイクラした感じ。完全日記。

2017.07.15
最近お仕事忙しくなってね。
新しい事が沢山あってだね、
遊ぶ時間すら取れないことも。
9月くらいまで続きそうだよ。

モミジModの料理もね、
作ってみたり増やしてるけど、
ブログ用は準備出来てないのだよ…。
あと、あれだ、
竹Modのご飯なんかと混ざって
どれがどれだかわからなくなる(笑)

カレーについては、
レシピ本を2冊ほど釣ってあるので、
もっと増えるといいな。
これもまた後々UPするね。

もう寝なきゃ…_(:3 」∠)_

ふぁざーず でぃ

2017.06.18
今日は父の日でしたね。
みなさんはお父さんになにかプレゼントしましたか?
2017-06-18_042925.png
写真はマインクラフト:竹Mod[父の日特別タケノコ]
※ 収穫してもタケノコにしかなりません

