スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりのラテ!がっつりがっつり!

2011.02.11
今日は相方が飲み会で遅くなるとのことだったので、久しぶりにがっつりラテをやろう!と決めていました。
なので、ちょぃと周りにぉ声をかけて…

へぃ、ぼーぃ!一緒に来なぃヵぃ(σ*ゝω・)σ☆

来てくれるそうで、計3人でラテに挑みましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


『どこ行く?』
(´・ω・)ウーン…どしよっか?

らぴさん119なので、いい加減コロシアム装備揃えなきゃだゎ。
『じゃぁコロ周回ですね』

ってコトでコロシアム初級へ!


『中級だと思ってた』
!Σ( ̄□ ̄;)すんませんorz
きっと痛ぃでs

ちょっと試しに行ってみようってコトで完全見学状態で中級へ。

痛かった。
その後3人が集まったので、初級を周りました。
何回か周ったら、二人が落ちるって言ったので、何をしようか悩んでたら、なななんと、
新システムのカード集めなんてあるじゃなぃですか。
期間限定で30枚集めたらアイテムがいくつか貰えるとか。
幸運トレハンさんも、落ちるって言ってたけど、やり始めたら面白かったらしく、2人で明け方4時まで遊んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、幸運の威力ってすげぇと思ったょ。
なっかなか出ないのに、らぴが必死こいて15枚集める頃にはすでに30枚近く…(;´・ェ・)アセアセ
う、うらぎりものめー(>_<。)

プリリンから順番に集めてたら、ワーウルフのカードがとっても能力上がるの(´・ω・`)
なんだコレ、おいしいぞ(^q^)
ブドウ缶を2つも使って頑張ってたょ(´∀`*)
ゼラチンゼリーとポックルだったかな?なかなか出なくてさー(´A`)
…ゼラチンの分際で…(ノ`△´)ノ
中の星えぐり出すぞ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
カード出さなきゃ角引っこ抜くぞ凸(´口`メ) ウラァ~
なんて言って狩ってたょっ(。-∀-)>テヘッ


思わぬ時間までやってたけど、なかなか楽しかったょ(パ∀゚)☆!
またみんなで遊びたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

