
--.--.--

ばれんたぃーん

2011.02.14
今年のバレンタインは、実家に帰れなかったので、多少少なめ。
3人の方にお渡ししますたぁ~(´・ω・`)ノ

写真撮るの忘れますたぁil||li _| ̄|○ il||l


喜んでもらえたようでなによりです。


おひとりは、ぉ仕事の都合上、17日のご指定をいただいたので、今日作って、宅急便で出してきました(。-∀-)ニヒ♪
なんヵ、離れてても、楽しみにしてくれるって嬉しいねぇ。
ま、今回はバレンタインの勢いを借りただけな感じですが、
その兄サマからは今度出張で海外に行くらしく、代わりにお土産を送ってくれるそうな♪
写真で良いって言ったんだけど、もらえるモンはもらっとくかー(ォィ
てコトでありがたく送ってもらうことに。
プレゼントってわくわくするょね(パ∀゚)☆!
何送ってくれるんだろうヵ(*´ェ`*)ポッ

兄サマは、仕事でとっても忙しそうなのですが、密かに楽しみにしております(。-∀-)ニヒ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

