スポンサーサイト

--.--.--

Frontierホムペに入れない事件

2010.07.10
まぁ、昨日も頑張ってGクエ途中からやりましたじぇヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

天狗サンとこ行ったら、「あれ?なんだか狩りやすくなってるぅ~?」と気付いたらぴサンは、思わずギルチャでつぶやいてしまぃました( ´゚д゚`)
そしたら、補正が入ったと聞きました(^q^)
回避ゼロのらぴサンでも、Lv補正でふっ飛ばしされにくくなったんだとヵ(´∀`*)イヒッ
書帳の値段も落ちるのヵな?ヽ(゜_。)ノ
でもあそこに取りに行くのが面倒だヵら、今の値段キープなのヵしら?
そしたら儲かるヵなぁ…(ΦωΦ) ふふふ と悪だくみを考えたなんて、そんなとんでもなぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんで、夜中、ラストのGクエでビント引いて、一人で出かけてみたなんて言えな(ry
えとね、ペンギンさんで痛かったょΣ(ノ∀`*)ペチッ
手伝ってくれるって言ってくれたけど、眠かったので終わりにしたょ(´A`)
(人・ω-)ァリガトぉ☆゚.:。+゚(´ェ`*)ネー
またよろしく頼むょ(ノェ`●)


そして先日のブログからの続きのようなものです(´A`;)
Frontierメンバ以外は読んでもつまんなぃじぇ、きっと↓
先日から@Wikiには接続出来るんだけど、トップに入れない…という現象が続いておりました。

鯖主さんも気づいてくれたみたぃで(鯖主さんへのメールも出来ない状態だった為)、土曜日明け方4時にあちらからメールがありました。
明け方4時って!Σ( ̄□ ̄;)て思ったけど、色々頑張ってくれたんだな、って思ったです(゜ーÅ) ホロリ
そして、とりあえず鯖を移すそうなので、アドレスが変わります。

この鯖主さんが作ってるサーバーというのが、ぉ勉強㊥らしく、基本無料で開放してくれてた鯖で、増設にぉこづかい程度入金させていただいておりました。
まぁ、言っちゃえばσ(・д・。らぴ)の個人的趣味で開設した鯖をFrontierで半分以上使ってた、ってトコです(´・ω・`)ノ

でも、みんなに開放してるHPであるので、FC2に移転させた方がぃぃのヵなぁ…と悩んでます(´・ω・`)
てヵ、たぶん移転させる方向になるんじゃなぃヵなぁ…とヵ(´・ω・`)
よヵったらみんなの意見聞きたぃとこですじゃ(´・ω・`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

