あまりに乾燥するので。

2011.02.06

を買ってみた。

もともと、とあるきっかけで
エッセンシャルのシャンプー・コンディショナーを
使っていました。

オレンジのボトルの香りは
嫌いじゃなかったので、
今まで…たぶん発売当初からだろうなぁ…
ずーっと使っていました。

今回は…別にCMやってたからとかじゃなくて、
普通に髪が膨らむ…
乾燥ってこんなにすげぇ被害なんだなぁ
と思って、直接髪に使えるやつが欲しかったのです。

美容液の方もイィ香り。
購入したドラッグストアにテスターがそれぞれあって
手にとってみましたぁw
最初はピンクのオイルから。
hmhm
悪くなぃかなぁ…
んで次はオレンジの。
あ、こっちのほうがまとまるなぁw
っつーことで、店頭に並んでた最後の1本をwww
やっぱオレンジの方が人気あるのヵシラ(´∀`*)

たぶんらぴの利用法は寝る前とかじゃなく、
気になった時にしか使わないズボラなんだろうけど
これは結構期待出来そう( ´艸`)
初めて髪の美容液を買った報告でしたぁ~(´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する