南南東です。

2011.02.03
節分です。
今年は南南東です。
はぃ、向いて巻きずし食べました。

豆まきは(´ェ`*)ネー
一人で小袋入りを窓わきにちまちま投げながら
「鬼はぁー外ぉー」って言うのサミシィから(´・ω・`)
でも甘い豆は買ったのょ~。

ホントはねぇ。
まだインフルで出ちゃまずい(´・ー・`)ヵナー
って思ってたから、今年は出来ないかもって思ってたんだけど、
相方が買ってきてくれるって言ってくれて。
今年も無事出来ましたぁ。

らぴが丸かぶりした恵方巻きはただのサラダ巻きだったけど、
その他にも海老カツ巻きやチーズカツ巻き?なんヵを買ってきてもらいました。
なかなか美味しかったょ~。



この日はちょっと体調がよろしくなく、ずっと寝たきりだったんだけど、
インフルの脅威は徐々に消えてるご様子で。
少しずつ普段の生活に戻して行かないと、仕事もままならないなぁ…(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する