インフルの猛威とは

2011.02.02
相方は一緒に生活してて、確実に移ってるだろうと、一緒に行った病院で言われてたので、薬は昨日の分しか貰ってなかった。
でも薬が切れて夜とっても辛そうだった。

インフルの診断が出てるらぴに手伝ってやれるのは、とんぷくを飲ませてやることくらぃ。

また夜間行ったら?

って言ったけど、ツライときに一人で病院行くのはとっても大変だってわかってる。
一緒に行ってやれないのがツライ。

相方は明日も辛かったら病院行くって言って、今日の午前中出て行った。
ケータイと家の鍵を置いて…(笑
よっぽど辛かったのかなぁ(´д⊂ )


らぴさん、うとうとしつつも待ってたら、程なく帰って来た。

どうだった?
風邪だった。
ぇ?
風邪だった。
?!Σ( ̄Д ̄;)

インフルの余波は確実に来てると思う。
一緒にカラオケ行ったコも40度の熱を出してる。
ただ、猛威を振るうチカラが足りなかったのだろうか?
でもまぁ、薬飲んだら元気みたぃだし、いいのかな?
うちはインフル確定だし、大事をとって明日までまるまる休みを貰ったみたぃ。
口実でも、うちも役に立てたならよかったかな。


昨日の夜中、ネットでスポーツドリンクを買った。
どぉせ、外は灰が降ってるし、いくらか安くなる分、頼んでも損はないかな、と。
ホントは今日のうちに届いて欲しかったけど、到着は明日らしい。

ネットショップはこーゆー時に便利だょね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する