スポンサーサイト

--.--.--

じょしかぃ

2011.01.29
質問じゃぁなぃょ。会だょ。
会って言っても今は2人になっちゃったけどね。
そうさ、前は3人いたのさ。
ちょっとサミシィね。

そんなことより、今日は色々話したょ。
初めて他人に口外する事もあったょ。
志埜ちゃんも誰にも話してなぃコト話してくれたょ。
でも言わないょ。ぉにゃのこのヒミツだもんねー。

場所は志埜ちゃんに決めてもらったけど、美味しかったぁ~。
一番気に入ったのは酎ハイ。
『身ごろ酎ハイ』って、冷凍された果物がごろっと入ってんの。
最初にそのまま飲むとお酒がキツイと思ったけど、その冷凍が溶けて良い感じになるんだ♪
季節の身ごろでは、えーっとうーんと
甘くないみかん の酎ハイだったょ。
こっちは自分で絞って入れるタイプだったけど、初めて 甘くないみかん の存在を知ったょ。
なんかね、物足りない( ´艸`)
酸味が全くなぃんだょね。
酎ハイにすると、とっても物足りなかったょ。

ぉ料理も取っても美味しかった。
でもちょっとぉ値段がした(´・ー・`)ヵナー
女子会するときには最高かもしれなぃ( ´艸`)


その後は、2人加わってカラオケに行ったょ。
フリータイムで4時までGO~♪
のどがよくなりかけて初めてのカラオケだったから、心配だったけど…
まだやっぱり本調子じゃなヵった。
間奏で必ず咳するのはイヤだねぇ(´A`;)
早くよくならなぃかなぁorz


でも楽しかった。
また、誰にも言えない話をしようね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

