
--.--.--

通行止め

2011.01.28
ETCを装着して、初めての帰省です!
実家に帰ります!

でも昼を過ぎようとも夕方を過ぎようとも、小林→田野間が上下ともに通行止め…(。。;)
火山灰恐ろしや{{(>_<;)}}

結局下道も通行止めがあるんじゃなぃかとのことで、鹿児島から迂回して高速に乗ることに。


もちろん方向音痴のらぴさんがわかるわけなぃので、相方と、相方のiPhoneに助けていただきました。


しかし、彼女らはこのあと怒る事件を、

知るよしもなかった…。




そぉー、ガス欠さぁー。
高速前で、絶対どっかあるだろうと思ってたら、唯一一軒あったとこは時間外!Σ( ̄□ ̄;)
高速乗ってからも、南側は全く無くー…(。。;)
JAF呼ぶか?
まだ行けるか?
ってとこで、途中のICで降りました(´A`)
ETC使ったのに、料金所のおじさまのとこ行って、スタンド聞いて…また高速帰って来るというね、なんとも金のかかることをいたしました(^-^;

相方が不安になってる空気がヒシヒシと伝わってきてさー(´A`)
気持ち悪かったー、あの空気(。。;)




ということで…初ETCは前途多難に終わりましたーΣ(ノ∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

