
--.--.--

今日も寒い。

2011.01.24
今日は風が強かった。
すさまじかった。
昼間は日が当ってなんとか過ごせたけど、日が落ちると指先が凍る。


右手首に包帯を巻いた。
リストカッターみたぃになった。
ホントは汗疹みたぃなんが右手首にあって、昨日の夜中、無意識に掻いてたみたい。
赤くブツブツになってたから、薬塗ったけど、手首なので服ではげちゃうかなって思って、ガーゼと包帯でカバーしてみた。
ガーゼだけで何とかなるかと思ったけど、若干動いてそれこそ擦れて痛かったので、包帯で固定してみた。
そしたら危ない人みたくなった。
左手首はキレイなのに…なんなんだろうな(〃´△`)-3ハァー


ツイッターが1000ついーと行った。
ホントかどうかは実際のところあやしいけど、記憶する限りじゃ、祝500ついーとから叫んでないので、ホントだと思う。
途中軽く1000ついーとなんていつの話?って数字になったけど、あっちがバグだと思われる。


最近眠くて仕方ない。
いい加減にしろ、睡眠欲。
冬眠ヵ?冬眠したぃのヵ?
もうちょっと、要領良くて寝なくてイィ、食べなくてイィ人になりたい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

