
--.--.--

ETC

2011.01.23
近くにあるオートバックスにETCを買いに行った。
オシャレなのがあった。
ヴィッちゃんにはぴったり。
工賃込みで少し値段がしたけど、アンテナ分離タイプで取りつけた場所も気に入ってるので満足。

調べてみたら、高速を入る時刻、出る時刻、どちらかが土日祝日にかぶっていれば適用されるようで、これからちょこちょこ使えるかな。って思う。


さっそく来週帰ろうと思う。
先日の志埜ちゃんの件があるので、土曜は2人で女子会ですね。
女子会っても2人だから愚痴りあって終わりなんだろうけど(笑


実家にある荷物、忘れないように全部持って来なきゃだょな…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

