女子会inスカイプ

2011.01.21
地元の友達から急にメールがありましたぁ!
びっくりした(´∀`*)

今日は旦那サン飲み会で一人で
飲んでてサミシィから連絡してみた。
とのことw

いつ帰ってくんのー
女子会しよーよー
と言われたので、
(´・ω・)ウーン…時間的には作れるけど
金銭的に作れなぃので
ETC付けてからの
土日になるだろうねー
って送ったら

明日しよう!女子会、明日!

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
いくらなんでも明日はムリっす!志埜嬢orz
Σ(ノ∀`*)ペチッ

前住んでた福岡の県境なら帰れたんだろうけどねぇ。
今は宮崎の中の南…。
ちょーっと日帰り並みの日程は難しぃ(-_-;)
(。-人-。) ゴメンョ


今度帰る時は、帰る前に連絡するから(>_<)
志埜ちゃんが来れれば大歓迎なんだけど…
あ、スカイプとかなら出来るけど(>_<)
↑結構必死Σ(ノ∀`*)ペチッ

結局、むかーし登録してたらしぃスカイプで
落ち着いてくれました( ´ー`)フゥー

だけどね
ちっとも話しなぃうちに
旦那サン帰って来ちゃったらしくてねー(´∀`*)
言いたいコト言えなかったみたぃ( ´艸`)


またいつでも相手するから
連絡してちょーヽ(*´∀`)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する