ラテ日記

2010.07.07
ぉ引っ越ししてから初のラテ日記ですなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はちょこっとだけラテやったょ(´・ω・`)ノ
Gクエを進めてみますた。
でも天狗の書帳がバカ高くて終ー了ー(〃´△`)-3ハァー

取りに行こうと思ったヶどね(´・ω・`)
新パソのびぶろんくんでは色んなタスク開きまくりだから、今回は旧パソのらびぃちゃんでちょっと息抜きに入ったのですょ。
なのでインダン入るのには誰かにPT借りなきゃだったんょね(´・ω・`)
んで、今入ってたメンツを改めて見てみたら…ん?みんなでどっか行ってたりするヵな?(´A`)
っつーコトで本日のラテしゅーりょー(´・ω・`)ノ

頼んでもよヵったんだヶどねぇ(´・ω・`)
自分で出来るのにあえて人に頼むのもなんヵなぁーって思うょね(´・ω・`)


さて、またサィト作りでも再開しますヵな(´・ω・`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

経験値うp中だからインしたいけど、俺もいろいろ忙しくなってきたよ;w;
天狗高いよね。だから金策とかでたまに籠ってたりするわww

サイトがんばってねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する