灰が降る日

2011.01.19
今日は朝から車のフロントが凍ってると思ったら、灰が降ってたみたぃです。
数秒外出ただけでのどがおかしくなる(-_-)ゞ゛

ホントはお出かけする予定あったのに、全てキャンセルして引きこもってますた(´・ω・`)
でも、空を見ても薄暗いわけではなく…むしろ晴れて見える今日の天気。
灰って厄介なのね(´A`;)
明日はちゃんと出歩けるヵなぁ…(;´ω`)


今日何してたか振り返ってみた(´・ω・`)
よくわかんなぃ…(;´ω`)
たまってた録画見たけど、それも1h半や2hそこらなハズ(。-`ω-)ンー
1日中パジャマで居るのは十八番です(´・ω・`)


どーでもイィけど、マウスの左クリックの機嫌が悪ぃ。
光化学マウスは分解して掃除出来ないから面倒ですねぃ(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する