なんとヵ無事ネット復活。

2011.01.13
はぁ。
パソコンからのブログ更新がなんと楽な事。

本日16時頃よりネット工事がございました。
ちょっと遠くの電線から引いてきてたので、
ちょぃ時間かかったけど、
難なくセッティング完了。

さて、ここからが問題です。

時刻は17時。
いつもならご飯の仕込みに入るところであーる
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まぁね、パソコン開いたら絶対
そこから離れなくなるってわかってましたからね。
ご飯優先しましたょ(ノェ`●)

でもま、あり合わせでΣ(ノ∀`*)ペチッ
取りあえず米だヶ仕込んだ形で…

ネット設定だっ...((((ノ^^)ノ

送って来てた紙も用意したし、
すぐ終わるだろう(パ∀゚)☆!



……
………
うぇぇ。+゜(うェ´*)゜+。
認証PWが端折られてるぅ?!Σ( ̄□ ̄;)
「現在の認証パスワードをそのままお使いください」


現在のPWってナニ(ノェ`●)
いくら探しても、入力してもムリで…

っ!

サポート!こんな時こそサポート!

やべぇ、後2分で閉まる(/;°ロ°)/


それでもサポートに℡したσ(・д・。らぴ)は
結構チャレンジャーだと自分で思う(´・ω・`)

でもサポート受付のくしだサンは
良い人だった(*´ェ`*)ポッ
嫌な声せず、*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
お陰で今日中につなぐコトが出来ました(^-人-^)
くしだサンのおかげです(^-人-^)にゃむにゃむ。


(〃´△`)-3ハァー
だが、これからが忙しいぞ(*´ω`)
明日色々しなきゃなトコなんだが、
明日に限って外出せねばならんとは(-ω-`)


ちょとアレだなぁ…
一週間ぐらぃ、ご飯のコト考えないで
仕事したぃなぁ…(´A`;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する