
--.--.--

ツラィツラィのょ

2011.01.11
こんにちは。
2日からの風邪を未だに引きずってるらぴすです(・ω・`)

えぇ、なんかおかしぃですょね(・ω・`)

はぃ、意を決して再び病院行って来ましたサ(-ω-`)

連休明けだからね、きっと多いだろうと、午後からの診察一番乗りで行って来たょ(-ω-`)
気合い入ってんな、この人とか思われたくはなぃですが、背に腹は変えられません。

背に腹は変えられなぃというのをもうひとつ。
先日診てもらったヤブ医者(勝手にヤブ医者呼ばわりしてますが)と違う病院行くべきかなっと行ってたんですが、すでに近くには、でっかい病院しかなく、そこは紹介でなぃと登録料がいるというとこ。
福岡いた時にそーゆーでっかい病院行ったら、そんなこんなで登録料取られ、結局その時しか行ってなかったんだょね(-ω-`)
いやはや勿体なぃ(-ω-`)

結局、今日もヤブ医者のいる病院へ…(ノェ`●)
なんて人だっけなぁー…(´д⊂ )
なんて考えながら今日の担当医師に目をやると…(・ω・`)ん?こないだのセンセェと全くちゃうんじゃね?
これは期待出来るか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


一番乗りした割に到着から約一時間後に先生とご対面。
勉強会だったらしく、無駄に待たされた(-ω-`)

でも、こないだのセンセェとは打って変わって、親切丁寧(・∀・)
言いたい事も言えた!
薬も粉は喉いたくて呑めなかったから錠剤にしてくださぃって言えた!
やったね、らぴす!(・∀・)


そんなこんなで、また帰ってからすぐ薬飲むべきか迷ってたんだが(-ω-`)

気になることが…(・ω・`)
また熱上がってんじゃん?
7度5分ってΣ(ノ∀`*)
そして、今布団の中(・ω・`)
なんかね、ご飯するチカラなぃゎ(・ω・`)
どしよかね(・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

