復帰しましたっ!

2018.04.26
ゲームしてなきゃ人生なんてやってらんないっ!!!

冒頭から失礼しました。
おはこんばんちは、らぴすです。

以前メールでラテール移管するから、手続してくれんと消えてまうでぇー。ってメールが来てたんですけど、2回目のメールにてやっと動きました。
よくよく考えたら、ラテールってとっても思い入れのあるゲームなんですよねぇ。
課金もかなりしてた記憶…(;´∀`)
ちょこっと思い出したら、消えてしまうのが勿体なく思えて来て。
入れるなら移管しよう!そう決意しました(゚∀゚)
そしてそして、思い出す限りのアカウントを移管させ…気付いた!
うち、3つもアカウント持ってたんかーーーい( *´艸`)

ラテールでは、ギルドマスターなどをさせていただいていたのですが、HPは廃れ、入ってる人もいないだろうと思っていたんだけれど、いたわw 数名w すごい(*´Д`)
そんで、マスター権限移ってたわwww
いやぁ、申し訳ない(´・ω・`)

申し訳ないついでにもう一つ、ギルドの倉庫として1アカウント作ってたんだけど、どうしてもそのアカウントが思い出せない( ;∀;)
どこかにメモっているはずなんだけど、そのメモすら見つける時間がもうないっ!( ;∀;)
ホント申し訳ないっす(´Д⊂ヽ



これからのギルドなりはおいおい考えると思うのですが、うーん、しばらくこのままかなー…出来ればマスター権限返って来てほしいんだけども(;´∀`)

今は新しくなってるシステムやらアイテムやらの把握と、思い出しで精いっぱいなんだけど、なにせ今のラテール、高レベでもクエ報告でぽんぽんレベルが上がっていく(;´∀`)

あとね、敵が早湧きするところでのミンストレル・ギター演奏が楽しくて楽しくて(笑)
一応、武器は最初に貰えるやつ強化したのに変えたけど、装備品は昔の(旧)装備なんだよね。
だから適正より下の狩場をずっとやってるんだけど、それでもクエ報告しに戻ればレベルが簡単に上がるwww

戻って来てすぐくらいに140になったので、サブクラスのマエストロを獲得しに行ったんだけど…マエストロ弱体化したのねwww
一時期はマエストロ最強!くらいだった気がするんだけど( *´艸`)
そんで、スキルシュミレーター使ってスキル覚えて行ってたんだけど、回復出来る演奏が150からしか覚えられない!?
シュミでは140から習得できるようになってたんだけどなぁ…(´・ω・`)
ってことで、とてもじゃないけどマエストロでソロ狩りがしにくくて_(:3 」∠)_
もうずっとミンスで遊んでますわ(-_-;)
誰かと一緒にする時に、マエストロにしてみようかな…?


でもMMORPGってレベル近くないと一緒に遊んでも楽しくないっての、どうにかならんかなぁ…(-ω-;)ウーン
ラテも10レベ以内でないと経験値分配ならないし、でも毎回同じタイミングで入れる訳じゃないしなぁ…。
それでも友だちに合わせてキャラ作ってったら、それこそ大惨事だなぁwww
でもでも正直それが一番楽しめるんだよねぇ_(:3 」∠)_
ムズカシイ(´・ω・`)

どうやって友だちと遊んだらいいんですかーーー!せんぱいラテ民さぁぁぁぁぁん!!

よし、ではもうちょっと入って来ますかな(´・ω・`)
201804241633.png

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する