バレンなんちゃらとホワイトなんちゃら

2018.03.12
バレンタインとホワイトデーのお話ですぞ。

おはこんばんちは、らぴすでっす。

冒頭の通り、バレンタインのチョコのお話と、ほんのちょっとのホワイトデーのお話です。
って言うても、もはや贈る為の物ではなくなってきている2月と3月のイベント(笑)
今回のバレンタインは、これ

バレンタイン2018-1

恐竜の化石発掘しちゃいます( `ー´)ノ
めっちゃやってみたかったんよ、これwww

同梱されてたのは、ポストカード
バレンタイン2018-4

バレンタイン2018-5
これは使わないかなー(;´∀`)


っと、おもちゃタイプの道具!
バレンタイン2018-2

それに説明書。
バレンタイン2018-3

ティラノ、ブラキオ、ステゴのどれかが出るんだって。
このシリーズ、もう1ランク下のものもあるんだけど、そっちは道具がもちょい少ないのですよ。
いやぁ、やるならガッツリでしょ(゚∀゚)


初手!いっきまーーーす( `ー´)ノ
バレンタイン2018-6

ってこれもう誰かわかるやん(*´Д`)


っで。
ここまで来たところで、上の板状チョコがハンマーで砕けなくなってしまってね。
バレンタイン2018-7

チョコもほんのり溶けて来てるようなので、一旦休止。
後日、つまようじという秘密兵器を加えてなんとか全貌が明らかになったよ。
バレンタイン2018-8

よく見ると、足の間から腹部にかけて、割ってしまったのだけれど、なんとか堀りきりましたのことよ。


チョコの味は、上の板状のとこが、ちょっと苦めで、砂状がミルクチョコ。土台の茶色い部分はキャラメルチックな味がしたんだけど、どうなんだろう?
砂状チョコをカップに入れて、牛乳加えてミルクチョコにするの、書いてあったんだけどおいしかったよw
ふむ。余は満足じゃ(´ω`*)



え?誰かにあげるためのバレンなんちゃらだって?
そんなこと知らない。めっちゃ楽しかったから!(゚∀゚)!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



そんで、ほんのちょっとのホワイトデーは
アリスのネイルシール付きクッキーです。
ホワイトデー2018

かわうぃ。
ネイルシール自分で作るキットとかないかなぁ…これコピーして量産したひ(´ω`*)
たぶん勿体なくて使えないんだろうな、って思います(´・ω・`)

おしまい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する