スポンサーサイト

--.--.--

らぴす、モミジModにハマる

2017.06.15
おはこんばんちは。らぴすです。
最近またマイクラにどハマりしておりまして、今また工業Modを自分でチョイスして遊んでおります。
そんで、今までなぜか手を付けなかったモミジModをとうとう導入してしまいました!
そしたら思った以上に楽しくて、奥が深くて(笑)
追加要素も結構多くてですね、途中導入なので近場に自生してないってのもあるんですが、他Mod駆使しつつ、半ばてんてこ舞いになりながらめっちゃ楽しんでおります。

ところで。
そのモミジMod、奥が深いと書きましたが、色々謎な部分がありまして。
まず触ったことある人ならわかると思うんですが、カレーのスパイスブレンド。
これ謎ですよね(笑)

あとその他の料理レシピも、鍋やらひと手間(クラフト)やらしなきゃでNEIを導入しててもすんなり作れない(;´∀`)

配布していらっしゃるユーザーフォーラムを見ても順序立てて書かれてはいない!
攻略が欲しい!!
って思ったんです(´・ω・`)
でも調べてもちょこっとしか載ってなかったりしたので、いっそ自分でまとめていこうと思いました!(`・ω・´)

プレイしながらなので、うちも攻略半ばで挫折してしまうやもしれませんが、少しでも誰かのお役に立てれば幸いかと思います。
( `・∀・´)ノヨロシク


モミジMod攻略記事は随時更新していこうと思います!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

