昼出るやつはいいやつで、夜出るやつは悪いやつ

2017.05.26
‪たぶん3日前くらいから小さめクモさんがうちに居座ってんだけどさ、うち虫苦手で、小さいやつだし布団の方行かなきゃいいかくらいで放置してたんだけど、夜になるとこいつぱったり見かけなくなるんだよね。

昼出るクモさんは良いクモさんで夜出るクモさんは悪いクモさんってママンから聞いてたから、きっと‬こいつは良いクモさんに違いないって夜見かけない間は信じてみる。



ついったでつぶやこうとして文字数()だったので、いっそこっちに書き込んでみることにしたんだけど、今日もね、昼過ぎから見かけたんだ。
窓のそばにいたから、勝手に入ってきた時の様に勝手に出て行ってくれないかなーと思って窓開けたら、風が強すぎたせいか、たじろいでしまったみたい。

しかしながら17時ぴったりには見かけなくなるという徹底ぶり。




どうでもいいけど、あいほんでクモさんって書くときに必ず絵文字出てくるのやめて欲しいわ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する