なんでもない日のぷちぱーちぃ

2017.05.09
久しぶりに晩御飯は、お酒を買って来てもらってぷち宴会になりました。
つまみもそろって最高w
201705092245.jpeg

あと、さきいかもありました(´ω`*)

お酒はサントリーの「プレミアムこくしぼり・桃」!
201705092229.jpeg

味とか感じは同じサントリーのほろよいに似てるので、とても飲みやすかったです。
でもなんと言っても桃!
濃くてね、もう桃味じゃなくて、桃!
美味しい桃食べてる感覚でした。
美味しかったぁ(*´▽`*)

からあげはニンニクが効いててめっちゃ好物だし、チータラも大好きだし、6Pチーズと生ハムの相性最高だし、サラダちくわ天も大好きだしwww


はい、落ち無し日記でした!ひゃはー!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する