久しぶりにみんなと少しだけ遊んだよ。【IWA RPG】

2017.02.08
≪かずやんれるむず≫のメンバー数人が最近始めたマインクラフトのRPGオンラインサーバーを、うちもやってみたよ!

IWA RPG

うちの職業は魔法使いを目指して作っております。
最初はね、回復支援系のヒーラーかなって思ってたんだけどね、魔法を使うコストが痛くて…しかも回復の必要性を感じられなくて(´;ω;`)
中盤からは使えるのかもしれないけどね、魔法系の使い勝手がよろしくないといいますか…。(みんなでのボス戦では使えそうでした)
まぁ、両方出来ないかな、って最初ヒーラー系メインで攻撃魔法取得しようとしてたんだけどね(笑)
『魔法』には、その職のスキルポイントが振られていないと使えないらしく、両方取ってたら、その分だけレベルが必要なわけでwww
スキリセしますた(´・ω・`)


まだ駆け出しで、何とも言えないけど、やっぱりみんなと遊ぶの楽しいね。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、うーたんとぎんさんとでボスを狩に行ったのよ。
相変わらず、横殴り民が割り込んできたんだけども…
5回くらいまわせたかな?
ぎんさんが近接で、うーたんが弓、うちが魔法で頑張ったよ!
途中ぎんさん逝っちゃったりしてたんだけど、楽しかった。
まだまだアイテム手に入れなきゃいけないみたいなんで、どうなるかわからないけど、誰かと一緒にするなら楽しめそう。
でもボス部屋、全民に対して1つなんだよねぇ…(゜_゜)

やっぱ最大の問題は他プレーヤーかなー(´・ω・`)
一人で町の出口付近のゾンさん狩ってたら、レベルの高い人が道すがらワンパンで横殴りしてきて…経験値もアイテムも持って行くし…
お隣のスポブロで狩ってた方が町に帰る時には、簡単になすりつけされてしまうし…
フィールドのバランス的にはちょっと小さ目かなーって思うです(´・ω・`)


一人でやってたらイライラしてきたのでやめちゃったのです(´Д⊂ヽ
また誰かと一緒にやれたらいいな…。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する