テレビが見たい?

2017.02.05
うちのおテレビさんが壊れました。
たぶんファン変えれば直るんじゃないかなーって思ったんだけど、その後エラー吐くようになって…あんまりいじるとメーカーさん修理してくれなくなったりするので、調べて得たにわか知識はしまっておいて、近場の電器屋さんに修理に出しました。先週のお話。

メーカーさんから連絡があったようで、エラーは出なかったけど、ファンの交換だって言われて、マザーボードが関係なかったんならと思って交換依頼した、のが前述から3日後くらい。

出す前はテレビなくても問題無いと思っていたんだけど、修理に出してから一週間経つ今わかった。
テレビ無いとゲーム出来ない_(:3」∠)_
相方ちゃんが暇してるwww
DSのゲームとか色々漁ってたけど、なんか違うみたいで(笑)
早く帰って来てください、おテレビさん…!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する