散財…(›´ω`‹ )

2017.01.30
今日は色んな買い物行ったんだけどね、その中のひとつがね、数万円のお買い物だったわけなのだよ(›´ω`‹ )

まぁ、漢方なんですけど。

それも1点が数万じゃなくて、化粧水とか含めてだったりするんだけど、今まで飲んでた漢方じゃ、まだホルモンバランスが安定しないようなので、って1.5倍のお値段の物に…((´・ω・`;))ブルブル
内容的には、同じ種類な感じの上位互換に当たるらしいんだけど、これがどうでるか…(›´ω`‹ )

また1ヶ月後に報告来てくださいって言われたよ。
明日からこれで頑張るます\( •ω• )/



2/1
薬飲んで2日目にして変化を感じる…言われた通り、血液量が増えてる気がする。
今まで頭部にまで血が行ってなかったのかしら…すごく…気持ち悪い…今日は…早退する…(›´ω`‹ )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する