うーたんとらぴさんの知恵の写し鏡

2016.10.16
こんちは。((*'∇'*)らぴ((*・v・)す( _ _)デス♪

最近はマイクラマルチにハマりっきりで。
説明すると長いんだけどね、マイクラ公式が出してるマルチのサーバーを月額購入するとね、鯖主になれる、レルムズってやつを利用したサーバーで遊んでるんだよ。
その鯖主さんの『かずやん』さんがね、購入してくれてるサーバーのね、仲間たちとね、いろんなことわいわいやってるんだよ!
通称「かずやんれるむず」なのだよ!

今回はね、そのメンバーの一人と、らぴすで、2人プレイ専用のマイクラ脱出マップをやったのだよ!
ケイヅキ様作【謎解きパズル】知恵の写し鏡【ver1.8.7】
今年の2月に出てたものなので、すでに知ってる方も多いと思うんですけど、2人専用ですからね、相手が必要で(´・ω・`)
ホントは持ちかけようと思ってた方いたんですけど、最近マイクラやってらっしゃらないご様子で(´Д⊂ヽ
んで、かずやんれるむず民で違うやつなんだけど、脱出マッププレイするよ!って人物が!
しかもその方、Skypeおっけー!この脱出は連携が重要!誘うっきゃないでしょ!!?(`・ω・´)ノ
その名も「うーたんっ!!」
u-tan.jpg

いや、違う。いや、違わないけど、違う_(:3 」∠)_
『うーの』さんでね、うのっぴとか呼ばれてるのです(∩´∀`)∩
そんで、そのうーたんがYouTubeの生放送してくれたので、残るんですよね!(`・ω・´)
今日はそれを紹介しとこうと思います(∩´∀`)∩
脱出マップなので、この後プレイしようと思ってらっしゃる方はネタバレになりますよ!!っと。

そのいち~


そのに~


楽しかったです~(*´▽`*)
らぴすのとろっ子ぶりがめちゃめちゃ目立ちますが、うーたんは逆に落ち着きないよね(笑)
トータルで6時間くらいやってたのかな?
#2なんかね、トラブルまで起こっちゃってね。
うーたんとらぴすは、果たして脱出出来るのか?!


是非ご覧あれ~(∩´∀`)∩

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する