マンションが完成したよ!《マイクラ》

2016.09.14
かずやんれるむずで計画してたマンションが、とうとう完成したよ!
うひゃー、この規模の…っていうか、オリジナルで建築完成したの初めてだわさwww
まぁ、サンプルでさくらちゃんが作ってくれてたものをそのまま、またはアレンジして使っただけなんだけどね(。-´ェ`-)
まぁ全景見てよ( •ㅅ•)/

これサバイバル環境だよ。頑張ったよ\( •ω• )/

真ん中が吹き抜けになってる四角い建物ですん( •ㅅ•)/
吹き抜けのドセンターには、にゃんちゃん特製の大きな樹が鎮座しております( •̀ᴗ•́ )/
冬にこの木でクリスマスするんだ〜( •ᴗ•)*♪
(SS上げてなかったので撮ったら貼りますの)

んで1Fはお店とか集合ポストとか、2F、3Fが住宅になります( •̀ᴗ•́ )/
屋根と呼べるものは作らず、上に増築できる形にしたんだけど、面倒だしやらないだろうなぁwww
屋上部分のモデルはイタリアの共和国広場にある建物。


これかられるむずメンバーに部屋を分譲して、それぞれに内装を作ってもらう予定( •ᴗ•)*♪
ちゃんと埋まるかなぁ(*´∀`*)
お店部分もまだ空きがあるので考えないと\(°´˘`°)/
みんなも手伝ってくれてありがとう₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ ペコリ
これからもよろしくね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する