スポンサーサイト

--.--.--

はっぴーばーすでーとぅーみー(追記しますた)

2016.08.03
おはこんばんちは。
らぴすです。今回も(/。'(ェ)')よろしクマ

今日はまいばーすでーでした(n*´ω`*n)
最近ついったでのマイクラ友達と絡むことが多くて、ついったでは絶対言うまいと思っていたら…
おけいちゃんにバレまして(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
それを皮切りに、みんなに祝われました。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと♪

でもねぇ、こんな人数に祝われたの、初めてじゃないかしら(* ^ω^)ゞテレテレ

日付が日付なもんで、学校の友達はみんな遊びに行ってたりしてね、確実に忘れられてる日なのよね(´ДÅ)ょゎょゎ



今年は結構前日から平常運転で、今週末に実家に帰ることも予定してて、その時にでもお母様含めてケーキでも食うかーとか考えてたから、朝からおめでとムードで、やる気がだらけようモード全開になってしまいました(∩∀`*)キャッ

それでもねぇ、寝起きからとんでもないこと思い出して、ひとつ仕事(?)してきたんよ(笑)
なんと!コンビニ支払いのクレジットの払い込み期日を2日過ぎている!!?
もうね、あー、今日誕生日だ~って思い出す前にね、目を覚ました瞬間、思い出してね、びっくりしただよ(;゚Д゚)
ブラック載らなきゃいいけどなぁ(>_<)


そんなこんなで、一仕事して帰って来てからは、みんなとついったで戯れたりしながら、相方ちゃんが帰って来るのを待って、ケーキを買いに行きました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ばーすでー2016-1

そんで、晩御飯はお酒とおつまみ!(゚∀゚)
ばーすでー2016-2


初めて買う焼き鳥屋さんに行ったんだけどね、ここめっちゃ美味しかった(≧▽≦)ノシ
最初はね、ケーキ食べた後だから、塩辛いものは一層美味しく感じるのかと思ったんだけどね、相方ちゃんもここは正解だった~って言っててね、今度からはここに買いに行こうって言い合ったんよ( ´∀`)

宮崎は焼き鳥屋さんに炭火焼鶏が定番であるの、超嬉しい(〃∇〃)


あと、最後に一つ嬉しかったの。
ブログにくっつけてる、グリムスの苗木育てるやつ、バースデー仕様になっててにまにましちゃった(*>ω<*)
貼っとくねv
グリムス2016-08-03



みんなホントにぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+) !!!




↓追記↓

そうそう、マイクラのマルチ、レルムズメンバーのぺっぱーくんからゴージャスなプレゼントボックスが準備されてたんよ(≧▽≦)
Birthday-box.png

まいほーむ入ってすぐに見知らぬチェストがあってね、チェストの名前までHAPPY BIRTHDAY! って書いてあってね。
残念ながら、移動させようとしたら名前消えちゃったんだけど(ノω・、) ウゥ・・・

2階にそのままの形になるように置いておきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
もったいなくて動かせらんねぇよ(*>ω<*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

