スポンサーサイト

--.--.--

ばれんたいんでぇその後

2016.02.23
14日のぐでたまプリン、作りました( *´艸`)
いやぁ、面白かった。
まぁ、まずぺたぺた(写真UP)しときますか。
2016-02-23 -01

上のは相方ちゃんが何も考えずに黄身()をプレートに乗せちゃったので、まっすぐではないんですが…
加えて容器からはがすのにちょっと失敗しちゃったらしく、崩れたのを修正された(笑)ぐでたま。
はい、写メもSNSも上げましたよ(笑)
2016-02-23 -02

こちらはらぴす渾身の作品(笑)
めっちゃ気使って容器から外したんだけど、やっぱりプレートとずれてるwwww
せくしぃな足がちゃんと綺麗に型抜き出来てよかった( *´艸`)
あと、白身()も結構白身っぽく出来てるでしょ。
満足。
あともう2パターンあってね、後ろ向いてるぐでたまなんかケツが超ぷりちぃでしたよ(笑)
こっちは写真撮ってないんだけど…
まぁその理由は、味(;´∀`)
ケーキの上のぐでたまも叫んでるんだけど、あっまーいんですわ(;´Д`)
全部で4パターンのぐでたまが作れたんだけど、1ぐでたま食ったら充分。
塩辛いものが欲しくなるアレ。
2パターンは後日だったので、プレートも捨てちゃったしね(;´∀`)
あ、でも美味しかったよ!(≧▽≦)

何はともあれプチ楽しいが体感できました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

