【映画】傷物語 見てきました。

2016.02.05
見てきました。
おでぇとです。
今住んでるところには小さい映画館しかなくて、かなり遅れて一部の物しか放映されないらしく、映画を見に行くときは、宮崎市内のイオンモールまで遠出します。
んっとね、高速乗って行くぐらいの場所なのよ。
面倒なのよ。

映画のネタバレはしないけど、もうね、委員長ちゃんファンが増えるだろjkな話だった。
どっかのコメビューでは、間が長すぎとか批判もあったけど、ボクはすげぇと、延びに延びた理由を垣間見た気がした。

来場特典ブックレット。
傷物語

まだ読んでないけど…色々な西尾維新先生の作品が混ざってるっぽい。
そして結構「謎」。
目次も「?」が並んでて…ボクが受け取ったのは「まゆみレッドアイ」なんだけど、他の映画館では違うものが配られてたりするのかな?
かなり気になる…けど、集めようと思ったらだいぶ大変な気もする。
西尾維新先生の作品は、化物語と忘却探偵のシリーズしかしらないからなぁ…しかも映像でしか知らないという。
たぶんね、ボクだと文字で読んでも理解するのに時間がかかると思うのだよね。
ドラマでやってた掟上今日子の備忘録は偶然1話を見て気に入って、欠かさず見るようになって…本も買ったけど、これもまだ読んでいない…。
「混物語」には今日子さんの話もあったみたいで、これは特に気になるのだけれど…。


なんかだらだらと長くなっちゃった上に始末に負えない文章になっちゃった。
化物語シリーズを知ってる人も知らない人も是非、オススメの映画だと思います。
是非(∩´∀`)∩

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する