スポンサーサイト

--.--.--

らぴすもやっとスマートフォンへ!

2016.01.16
今日、やっとガラケーからスマホに変えました。
ぶっちゃけね、iPad持ってたから、世間から遠ざかる事もなかったんだけど、いよいよ前のガラケーさん、通話してる時の電波かなぁ?それで耳が痛くなって来てね。
もうとっくに2年以上使ってたので、変えたかったのですたい。

もちろんiPad持ってるので、iPhoneです。しかも6S(*≧∀≦)ノ

事前に、母上契約になったまんまだったので、名義変更してからのことでしたん。
いやぁ、色々大変だったよ。
でも、母様とショップ行った時にね、ピンクは今しか持てないよって言われててね(笑)
結局ケースでわかんなくなるかーと思って、ピンクにしたったよ。

そんでそんで、ケースは前々から可愛いと思っていた、本型のこちら
iPhone6S-01
アリスだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
可愛いよ(*>ω<*)♡

裏側は鍵穴!
iPhone6S-02

ちゃんと背表紙も本っぽくて
開くとこんな感じ
iPhone6S-03

おまけにiPhoneは粘着で固定なので
ちょっと心配ですが…
iPhone6S-04

ピンクの本体と、茶色のカバーがマッチしてて良い感じ(∩╹∀╹∩)*


あとは中身…iPadと同期して…アプリを再インストールさせて…登録を…あぁ面倒だにゃぁ。。。
とりあえず、今日明日はかかりきりになりそうです(´・_・`)
んじゃまたぬ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

