≪コンプ≫ 衝動買いガチャガチャ 『にゃんこ家電』

2015.12.29
えへへへへへ
『にゃんこキッチン』の次のシリーズが出てただよ!
その名も『にゃんこ家電』!!
今回も可愛くて、凝ってて、楽しさ満載だったので!フルコンプしてきました~~~!!!
笑ってくだせぇ_(:3 」∠)_

今回は全5種類!紹介していくよ|д゚) クァッ

まずはお料理道具セット!
計量カップとまな板と、ヘラに包丁が付いてこのお値段!っじゃなかった。
全てがスタンドに収納出来る可愛い優れもの。
にゃんこ家電・お料理道具セット1
裏側にまな板が収納出来ちゃうのだよ。
にゃんこ家電・お料理道具セット2
軽量カップはスタンドの横に引っかかるようになってるのがまた可愛い。

最初の家電はオーブンレンジ
にゃんこ家電・オーブンレンジ1
猫耳の付いた耐熱皿と餅がセットでした。
ついでに…
にゃんこ家電・オーブンレンジ2
側面の歯車を回すと、レンジの中の台が回ります。すごい。

お次はホットプレートセット!
これはもうたこ焼き器なんですけどね(笑)
付属の紙にはホットプレートて書いてありましたw
にゃんこ家電・たこ焼き器
耳付きたこ焼きカワユス(*´ω`)
1個1個バラバラになるんだよー。

次は炊飯器!写真はおにぎりセットと一緒ですが…炊飯器は芸が細かいのですよ。
にゃんこ家電・炊飯器1
しゃもじとセットでした。
にゃんこ家電・炊飯器2
中には水に浸してあるお米が…!!
そして、猫型ダイヤルを回すと…
にゃんこ家電・炊飯器3
ごはん炊けたよ~(∩´∀`)∩
そして、おにぎりセットの型にごはんを詰めてw
にゃんこ家電・炊飯器+おにぎりセット

にゃんこ家電・おにぎりセット1

にゃんこ家電・おにぎりセット2
にゃんこおにぎりが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこ家電


今回もやたらと可愛い小物たちでしたが、いかがでしたでしょうか。
家電だけあって、でかいカプセルと小さいカプセルの2種類がガチャガチャ機械に入っていたようでした。
今回のらぴす談は、炊飯器がなかなか出なくて、ダブリがかなり出てしまいました(=_=)
ヤフオクに出そうと思いますぬ。
あ、炊飯器以外はダブリがあるので、是非買いたいと言ってくださる方がいれば、お声かけくださいませませ。
オクより安くお渡し出来るやもですぬ。

ツイッターで流れて来たのを偶然お見掛けしたのですが、ねんどろいどさんの撮影にももってこいな大きさでしたね。
一緒に撮影いかがでしょうか(*´ω`)ノ
ほくほくらぴすでしたぁ~(゚∀゚)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する