スポンサーサイト

--.--.--

≪コンプ≫ 衝動買いガチャガチャ 『にゃんこキッチン』

2015.11.01
やってしまったよw
前回記述した 衝動買いガチャガチャ 、コンプしちゃったよwww
だって可愛いんだもーん(*´3`)~♪

前回はクッキーでしたので、その他UPしていきます(*'▽')

最初にゼリーを作りましょう♪
まず、ボウルでよく混ぜます(∩´∀`)∩
にゃんこキッチン・ゼリー1

次に、型に流して固めまぁす(*´ω`)
にゃんこキッチン・ゼリー2

最後に型から出して出来上がり(^_-)-☆
にゃんこキッチン・ゼリー3

なんちゃってですが、可愛い( *´艸`)

次は、フレンチトーストとパンケーキ☆
液をフライパンに流しいれて…
にゃんこキッチン・パンケーキ1

蓋もちゃんと閉まりますw
にゃんこキッチン・パンケーキ2

こっちがフレンチトーストですね
にゃんこキッチン・パンケーキ3

出来上がり
にゃんこキッチン・パンケーキ4

パンケーキも出来上がりw
にゃんこキッチン・パンケーキ5

実は添えてあるハチミツ?シロップ?
これ、中の物がピロっと出てくるんです( *´艸`)
細かいw
にゃんこキッチン・パンケーキ6


ワッフルも作りましょう♪
ワッフル作る機器はきちんと閉まりますw
にゃんこキッチン・ワッフル1

ちゃんとデコボコしてて、きちんとハマるんだよ!
にゃんこキッチン・ワッフル2


最後にお茶を入れて…
にゃんこキッチン・ティーセット1

わかるかな?これもポットからピロって出るんですよ~( *´艸`)
あとはクリームを添えて…
にゃんこキッチン・ティーセット2

いただきまぁーす(*´ω`)ノ
にゃんこキッチン


どうでしたでしょうか。
結局探し回ってフルコンプしてしまったですよ。
笑ってくださせぇ_(:3 」∠)_
そうそう、探し回ったって、傍から見たらすっごく怪しかったんじゃないかと思います(´ω`*)エヘヘ
やっぱり全部欲しい!と思った時にはもう遅かったらしく、普段行くイオンモール…そんなにでかくもないですけど、1Fも2Fもぐるっぐる歩き回りました(;´∀`)
前あったところになくてですね。駄菓子屋さんの前で見つけた時は飛び跳ねて喜びそうになったんですけど、よく見たら中身なさそう…(゜_゜)
っで、駄菓子屋のお姉さんに聞いたら開けて確認してくださって、「ないですねぇw」←苦笑い
お金入れる前だったんで、面倒なことしなくて済んだんですけど、帰って相方さんに報告したら、もう一つのイオンに連れて行ってくれると言ってくれて。

一緒に探してくれましたwww
ゲームセンターの隅っこに置いてあるうちの一つだったので、こっちは結構残っていました。
まぁ、ダブリももちろん出たんですけどね(笑)
そのダブリはいつかヤフオクにでも出品したいと思います('ω')ノ


それでは今回はこの辺で。
またね(∩´∀`)∩

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

