スポンサーサイト

--.--.--

ニコニコお知らせ。

2015.11.12
先日、ふっと、以前のニコニコアカウントを発掘した。
うんとね、ガッツリ忘れてたんだよ(笑)

登録してたアドレスも今じゃほとんど使ってないもので、もちろんパスもすっかり忘れてたんだけど、今現在新しいアカウント持っててね。どっちも一般だからそんなこと出来てるんだけど…。

今回、見つけてどっちかにしよう!と思ったところ、以前の物の方がスタンプ獲得量多かった、という理由だけで、戻ることになりましたーワーオメデタイー(謎


そんでね、前にキキットさんと一緒に作った『らぴっとるーむ』コミュニティをリセットさせてもらいましたー。
一回しかやってない(むしろらぴさんが失敗に終わらせたみたいな)んだけど、キキさんも忙しそうだしσ(´ω`*らぴ*)がね、ちょっと放置されているコミュに耐えられなかった。うん。
キキさんはいつかする!って言ってくれてたんだけどね。すぷらつーんとかね、らぴさんは面白いとまで言ってくれてね(本人は面白いとは言っていない)。ありがたや。
でもイカす機材が別途必要でね。
らぴすは撮影知識ないんで、そこんとこ助けにならなくって…(´・ω・`)しょぼんぬ

ってぇなことで、一旦、削除させていただきました<(_ _)>

またやるときは、一からコミュ作り直して、是非やりたいです('ω')ノ
その時は、皆様もぜひ、ご視聴いただければと思います。( `・∀・´)ノヨロシク


うーん…ぷれみあむ登録すべきかなぁ………(゜_゜)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

