衝動買いガチャガチャ

2015.10.06
おはこんばんちは。らぴすです。
晩御飯を外に食べに出た時に偶然見つけてしまったガチャガチャにひかれてまわしてしまいました。
今回何のオチも無く、ただの日記です、あしからず。
タイトルはにゃんこキッチンだったかな?
6種類くらいある中の、クッキーが当たりました。
にゃんこキッチン・クッキー1

かわいい。
今、型にはまったままだけど、にゃんこの型とその中のクッキー生地は別々になってるんよ。
左側の後ろ姿は、生地とくっついてるけどね。
かわいい。

そんで、焼き上がったのがこちら(笑)
にゃんこキッチン・クッキー2

にゃんともかわいい。
皿みたいに敷いてあるペーパーナプキンは、一緒に入ってた説明の紙に、切り取ってね、って書いてあったので使ったんだけど、よく考えてあるなーw
ちなみに大きさは、にゃんこのフェイスクッキーで小指の爪くらいの小ささ。ちっせぇ。

これっきりのつもりでガチャガチャしたんだけど、これは全部集めたくなるレヴェルの可愛さ。
ティーポットなんかは、傾けたらコーヒーみたいんなんがぴょこっと出てくるんだよ、まじ欲しくなったよ。
集めてもどうする?ってモノだけど、またまわしてしまったら笑ってブログ読みに来てな。
じゃあね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する