【マインクラフト】Regrowth攻略についてちょっと…

2015.10.09
おはこんばんちは、らぴすです。
少々なご無沙汰。

えとですね、相方ちゃんが退院してからもしっかり続けてたマイクラですが、よく考えたらRegrowthの世界、『積みゲー崩し』というサイトさんが攻略出してたのよね(´・ω・`)
らぴすがガッツリ見て記憶にあるのは途中までだった気がするけど、これ見て思った…らぴすいらねんじゃ(*´ω`)
っつうことで、前言撤回いたす。
Regrowthの世界攻略はしないことにしまふ_(:3 」∠)_
もしかしたら、その後の世界での日記は書いていくかもだけど、クエストについては触れないと思うので、何か聞きたい事あったら直接質問してくんろ。

2016.03.02
ご無沙汰とか書いておきながら、この記事を書きかけで放置しておりました(;´∀`)
まさかの年越し記事www

今更ですが、僭越ながらUPさせていただきますorz

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する