ブログはまとめて書く人です←

2010.10.20
σ(・д・。らぴ)料理は苦手だけど
カルボナーラだけは美味ぃと思うんだっ!

いつもは面倒くさくて2人以上のご飯しか作らないんだけど
今日はリッチに一人でぉ昼を作ってみたっ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

特製カルボナーラ

うん、見た目は残念Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも、味は店出してもいぃくらぃだと自負しております
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
今まで大抵チューブのにんにく使ってたけど
最近ハマってにんにくの皮剥くのが楽しくなってwww
しヵもまぢウマ(^q^)
たっぷり使っちゃいます(★*0∀<)♪+

でも、しっかり乾燥したやつでなぃとペロッと剥けないんだな
(´・ω・`)しょぼん
買いたてのヤツは時間かかっちまったぃ(´・ω・`)


このな、カルボナーラ食べた後にな
紅茶でほっとひといきするんだ(*´ェ`*)ポッ

あぁ幸せってこんなんだぁ~と思った。


カルボナーラは毎日食べても飽きなぃと思う。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する