スポンサーサイト

--.--.--

相方ちゃん入院

2015.08.24
相方ちゃんが入院することになった。
事の発端は21日、花の金曜日の飲み会。
次の日は平気だったのさ。
23日の日曜日、お腹痛いから始まって、どんどん体調が悪くなっていったのよ。
夕方頃、病院行く?って聞いたらいらないって言われたから、とりあえず見守ってたんだけど。
夜中に吐くまでになってしまってね。
救急病院連れてったさ。

鶏レバに当たった。

簡単に言うと生鶏に当たったんだよ。
病名は感染性胃腸炎、らしい。
だからあれほど夏に生鶏はやめとけって言ったのに。
前にもやってるんすよ。
前回はね、らぴすも巻き添えくらって、二人で病院行きになってたのさ。
あれで懲りたと思ったのに。
学習しなかった。。。

一緒に飲み会してた先輩お二方は平気だったんだって。
先生曰く、生鶏は当たる人と当たらない人がいる。んだって。
勉強になりました。

そんでね、前回は特に入院までいかなかったんだけど、今回相方ちゃんが入院になった原因が、白血球が異常に多かったんだって。
まー、なんていうか、一番近くの病院で良かったよ。
とりあえずらぴすが一通り荷造りして。
キャリーバッグで持って行ったのが夕方。
それから保険屋さんとか親とか連絡して。
あと、保証人にらぴすの他1名必要らしく…らぴすが相方ちゃんの会社まで行って、上司さんにサインしてもらって来たりしましたよ。
これが一番つらかった…orz

バタバタして帰ってきたらね、なんか無性にさみしくなっちゃって(´・ω・`)
らぴす、うさぎさんやからね。
さみしすぎると死んでしまうんや(´Д⊂ヽ

まぁ、でも久しぶりにあせってバタバタして、疲れ果てて、結果寝てしまいましたよ(笑)
晩御飯もおざなりやったな(´・ω・`)
そんなこんなで、これからしばらく一人らしいです…まる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

