スポンサーサイト

--.--.--

すぷらつーんをフレさんとやってきたぉ。

2015.08.16
ネッ友とフレ登録してもらって、スプラトゥーンで一緒に遊んできました。
スカイプ繋いでね。
夜中なのに、わーわーぎゃーぎゃー言っちゃった(´・ω・`)

キキさんが中級者なんて信じられない。
おい、嘘書くなよ(笑)

まー、あれですわ、ランクもうでまえも離れすぎてるので、タッグマッチは行けなくてね。
フレさんがレギュラーマッチ入ってるところに合流する。って形らしい。
何戦かやったね。
でも、ことごとく敵同士で(;´Д`)
計5戦くらい?もっとかな?敵やったねぇ。
しかもキキさんのランクに合ったメンバーが集められてる場所に入って行ったから、みなさん上手くて上手くて( ;∀;)
全戦キキさんチームの勝利でしたわ(´Д⊂ヽ
らぴさん、足引っ張ってる感パなかったょ(T_T)

「同じチームになったら、終わろう」
って、最期にやった試合も負けて(笑)
結局らぴさん、全く勝てなかった(≧◇≦)あっははははははははは


2人でやった後に1人でレギュラーマッチ行ったら、だいたい同じくらいのランクの人達で形成されて、しっかり勝てたので、らぴさんはランクなりの仕事は出来ると思ってる。思ってる…。…思いたい……(;´Д`)
装備品もね、今試行錯誤しながら、ダウニーさんに貢いでるからね。
でも可愛さと能力とで目移りするから、ブレるブレる(≧▽≦)ノシ

もう敵さん恐怖症になりそうだわ…(´・ω・`)
でもやらなきゃキキさんに離される一方だし…頑張って腕を磨かなきゃ…(´Д⊂ヽ
調子がのらない時は、武器を変えるのも、一つの手だよね。
N-ZAPにだけ頼るんじゃなくて、他にも使えるようにしないと…かな?( ;∀;)

でもホント、今日のN-ZAPは調子悪かったなぁ(´・ω・`)
こんな時は別の武器を使ってみるべきなのかなぁ。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

