【マインクラフト】Regrowthの世界を攻略していこう!≪はじめに≫

2015.08.15
おはこんばんちは、らぴすです。
今回は予告通り、マイクラのMODパック『Regrowth』の世界を攻略していこうと思います。
この攻略は、今までのように完全なる攻略ブログではなく、解説ブログ、みたいな感じになると思います。
ですので、ネタバレです。完全なるネタバレブログです。
反転記載など一切しませんので、ご注意ください。
また、FTBの導入方法などは記載しておりませんのであしからず。
あと、こちらの攻略は不定期更新です。
なので、更新されず追いついたぞ、次まだかリクはコメント欄に記載頂ければ
「うぉー、読者がいたぞー( ゚Д゚) やらねばーーー(; ・`д・´) 」と、らぴすがやる気になるやもしれませんので、そこのところよろしくお願いします。

さて、今回も最初に紹介しておきたいと思います。
らぴすが影響を受けて始めた動画投稿者様「工魔クラフトのkeiさん」です。
このブログを書く上で、丸パクrおっと 超参考にさせていただいております。

サクサクプレイされてますので、見やすいですよ(∩´∀`)∩


ではでは、次のPart01から攻略記して行きます~。
プレイ中のバージョンは0.7.4(alpha)です。
reg001.png



次:【マインクラフト】Regrowthの世界を攻略していこう!≪Part01≫

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する