スポンサーサイト

--.--.--

今流行りのイカしてるソフト

2015.07.30
結構前から、マイクラの動画をよく見てた方の、スプラトゥーン動画を楽しく見てました。
見てる分にはとっても楽しかったのよ。

そしたら先日、相方ちゃんが気になっちゃったみたいで。

WiiUマリオカートセットと共に、スプラトゥーン購入しちゃいました。
えぇ、買っちゃいました(笑)


僕的には、対人戦はかなり苦手なので、見てるだけで良いと言ってたんですが、まぁー…あったらするよね?
見てただけあって、説明書読まなくても組み立てられるよ的な感じで、動作の流れはつかめました。
んー、まぁ、見てるのとやるのとはまた違うけどねぇ。

結局、やる!って買った相方ちゃんは合わないらしく…おいおい(´Д` )
うちが使うしかないんかねぇ〜(´・_・`)
ネッ友も持ってるらしいから、そのうち一緒にするのかなー…(´・_・`)
でも、ナワバリバトルですら、緊張するんだよなぁ…(/ _ ; )


操作性としては、マリカーで体が動いちゃう感じの人にはやりやすい…のかな?
僕は視点切り替えが苦手です(/ _ ; )
三国無双のように、左手(ZL)で視点リセットしようとしちゃうので、すぐイカちゃんになっちゃう(笑)
あとあれだ、視点リセット苦手だから、腕が大変なことになるw
まーこの辺はやってみたことない人には通じないかもしれませぬが(笑)


何はともあれ、ちょっとずつでも頑張って武器を増やしていかねばなりませんね。
あなたのオススメ武器、あったら教えてくださいな♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

