つゆゆゆゆううつつつつ

2015.06.12
梅雨ですね。
みなさんカビてませんか?大丈夫ですか?

らぴすはもうすぐカビるんるんです。


美容室に行きたい。
髪切りたいんですが、こう雨ばっかだと、外出もしたくないし。
雨降ってる日に髪切りに行ったら、後々後悔しそうじゃない?
雨の日、髪広がるとか言うし…(´・ω・`)
こんなことなら5月中に行っておくんだったよ(´Д⊂ヽ

夏になると、ドライヤーがとっても面倒になるんですよ。
暑いの嫌いなんで。
でもパーマにはドライヤーしない方がいいとか。
でもでも、しない方がいいとか言っちゃうと、らぴすは髪びちょびちょのまま寝そうで。
そしたらやっぱお布団カビちゃうじゃん。
あーもー(=_=)
負の悪循環。
やっぱりらぴすはカビるんるん…orz


子供みたいに雨の日も楽しく思えたらいいのになぁ(゜-゜)


今回はなんの面白味もないブログですた、まる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する