
--.--.--

マルチ鯖増やした。

2015.05.15
ちょっと前から、リア友とマルチで遊び始めてたんだけど、最近過疎化が激しいね(笑)
みんな忙しくなっちゃったかな?
かくいうらぴすも、最近は一人で工業modにハマってて。
シングルプレイ入り浸りだったり。スマソ。

そんな時ーーー!
キキさんから久しぶりにお声をかけていただいて(*'▽')
マイクラやってるならまた一緒にしようと言っていただいた!!
(∩´∀`)∩うぇーーーい


そしたら。
キキさんがとても立派なお家を建ててくれたので、ついついSS撮ってしまいましたよ~(*'▽')
じゃじゃんっ!!
2015-05-15_03-22-50.png
うーん、キレイキレイ☆

裏側は川に面してて、小島まで繋げてくれて。
2015-05-15_03-23-44.png
ここから船の乗り降りとか、川ダイブとか出来ちゃうんだよ(人・∀・)☆
すごい!ステキすぐる(*´ω`)


内装はまだなんだけど
2015-05-15_03-23-15.png

2015-05-15_03-24-49.png

わんわんおが居る1階がキキさんの部屋。2階がらぴの部屋に、とりあえずしよう。ってことになりました。
2階ちょっと手つけたけど、悩んだ末、途中でやめた(笑)

今のところ、屋根の部分、吹き抜けてるんで、そこから太陽見えてね、ヒマワリがいい感じにお日様見てるっぽいとこが作れたよw


最近バニラだと物足りなくなってるんで、ちゃんとマジメに続けないとな(;´∀`)
またキキさんの休みの日を狙って一緒にしようと思います(∩´∀`)∩
次回もキキさんの建築センスに期待(人・∀・)☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

