スポンサーサイト

--.--.--

銀歯とれた。

2015.05.18
ご飯食べてたら銀歯とれた。
白米怖い。
次の日の朝に電話予約して、その日のうちに歯医者行った。
早く行かないと、詰めてる物の形が変わって、また作り直しになるので。経験済み。
ぴんくのぶにぶに(型取り用の薬剤?)は嫌いなのです。

予約した時間ちょうどに行ったら、おじさんと少年が待合室に居た。
らぴすは予約時間ちょうどに着いて、カード出したらすぐに呼ばれた。
ちょっと気まずかった。

今日の担当衛生士さんはちょっと声の小さい方で、会話しにくかった。
話してたら、前にも外れた銀歯だった。
なんと、銀歯に穴が開いてるらしく、そのまま付けてもいいけど、作り直した方がいいよ。と言われた。
あぁぁぁぁ、ぴんくのぶにぶにが来る…(;´Д`)
らぴすは顎が小さ目なのと、歯磨き粉ですら吐きそうになるので、型取りは大変。
しかも、いつも衛生士さんが持ってくる量が多すぎて涙目必須…((+_+))
とりあえず、今日の体調が良くなかったので、そのまま付けてもらうことにした。
リヴァースしたら大変大変。
また外れたら、今度は覚悟する。うん。。。

そのあとは何事もなく終了。
なんかいつもと違う感じがしたんだけど、次の日には気にならなくなってた。
センセーが、「じゃあ今回はしっかりくっつけておきますね(`・ω・´)」
って言ってたから、その開いた穴から少しもれてたのかな?

左下の一番奥の歯。
今度外れたら、ぴんくのぶにぶにとの対決だから、覚えとかなきゃ(; ・`д・´)
早く型取りから解放される時代にならないかな…( ;∀;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

