【マインクラフト】1.8マルチでMODが使いたい。でもエラーが…

2015.02.28
おはこんばんちは。

少し前から、友人を勧誘しまくっていた日々…(笑)
ついに友人がハマった(・∀・)

以前から誰かに遊んでもらいたかったらぴすは、マルチに勧誘。
もちろん鯖立てはボク自身で頑張る。


1.8から仕様が変わってて、とっても大変だった(-_-;)
色んなサイト様にお世話になりました…。
いくつかオススメを上げときます。

≪ XxTSUNExXさん ≫の『minecraftでマルチでも【mod】をしたい!って人必見

どストレートですね。

あと、≪ ユユさんのマイマル村 ≫というブログ『Minecraft マルチプレイのやり方 Ver1.8 JAR版 Hamachi使用

も参考にさせていただきました。


でもね、それでも出来ないんだわさ(´・ω・`)
バッチがエラーになるようで…(´;ω;`)
どなたか解決法わかる、お優しい方いませんかね
追記にログ記載しますので、よかったら教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします。


※ 追記削除致しました。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する