らぴすは菌で動いている

2015.02.23
おはこんばんちは。
ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞデシ

今日は一段と体が言う事聞かない日です(´・ω・`)


らぴすは、普通の人より機能が劣っているのです。
(´・ω・)ウーン…なんか言い方違う気がするけど、通常仕様で体が重いの。
誰に言ってもだいたいわかってもらえないんですけど、感覚としては8kgの米をずっと抱えながら動いてる感じ。
コレハ ビョウキ デスカ(´A`)

ままんからは『気の持ちよう』だと毎回怒られるんですけど、うちのぱぱんはたぶん一緒だと思う。
すぐ『疲れた』って言うのね(´・ω・`)


ちょっと前に、【花とゆめ】の雑誌に掲載されてた、王子と色んな物語の姫が性別入れ替わって転生してる、ってお話し(タイトルど忘れした)の白雪くんが同じ様な感じでね。ちょっと、こういうのって他の人もあるのかなって思った。
なんか…一緒な人がいたら…いいな…(´・ω・`)



それでね、らぴすは去年から≪カスピ海ヨーグルト≫を作ってて、食べ続けてるんだよね。
んで、最近ふと気付いたんだ。
調子が悪い日って、前の日にヨーグルト食べてないかも。って。

でもお腹痛い日とか、食べれないからなぁ…なんか良い方法ないかな(´・ω・`)



(´・ω・)ウーン…今日はなんの落ちも良い情報も、特になかったなぁ…(>_<)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する