花粉と灰が交差する日

2015.02.21
いつもながら、真夜中に『ドーン』と言う音がアパートに響きました。
風向きによって、桜島の噴火がここまでだいぶ影響を与えます。
車には灰が積もり。
環境に影響されやすいらぴすは、体調を崩します(´・ω・`)

それでも、加湿機(空気清浄付き)があれば、部屋の中では普通に過ごせます。

外に出られない。
よそ様は、灰が降ってても、洗濯物を外に乾すなんかしてるんですけど、信じられない(´A`)



そして、花粉が舞い踊る(笑)季節になりましたネ(´・ω・`)
らぴすはもともと鼻炎持ちなので、この時期も普通にやられます。
ただ、シーズン初めの頃にはそこまでやられないので、ヒノキに弱いのかな?

でも今日はヒドイ(´A`)
雨降ってるのかな?と思って窓を開け…
この辺りではあまり見かけない生物、にゃんこが目の前を闊歩してたので、眺めて約1分ほど。

く、苦しい(^_^;)
鼻と喉がなんかおかしいΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日は大人しくしていようと思います(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する