
--.--.--

らぴすのお腹は汚染されている…⁉︎

2015.02.11
おはこんばんちは。らぴすです。
昨日から調子が悪く、寝込んでおります。
それというのも、お腹が激しく壊れておりまして。
なんでだろうねー(´・_・`)
原因がわかっておりません。

そして今日は祝日。
病院はしっかりお休みでございます。
なんでいつもこうタイミングが悪いのだろうか。
まぁ、病院が嫌いなので、自力で治す気満々ですけど。



僕には大変有能な正露丸様がついている!!(>_<)

ビオフェルミンさんと合わせて1.5倍!(個人的感想。)



普段のお腹痛ですと、普通に食事して、正露丸に頼るところですが、今回ばかりはちょっと酷くて食事制限もしなきゃいけないと言う具合。
らぴすのなかではそこそこ酷い。
許されるのは、梅茶漬、素うどん、なにもつけない食パン。
くらい。

まー、いつぞや実家で暮らしてた時に、ままんから2、3日制限された時は、マジで死んだ方がマシかとトラウマになったので、ある程度良くなったら食事制限ナニソレになると思うけど。

でもあれだね。
横になるって重要ね。
座ってたらお腹ぐるぐる言うのに、横になってるだけで楽になるんだね。

あ、ここでひとつ豆知識。
お腹が痛い時や食べ過ぎた時は、『右側を下にして横になる』といいのですよ!


今日は動画見まくり祭りでしたー( ̄▽ ̄)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

