スポンサーサイト

--.--.--

らぴすは生きてます。

2015.02.02
なんかスポンサーとか広告とか酷くなったな…FC2…(。-`ω-)ンー

(´・ω・)ウーン…なんか話あるかな(笑)
まだずっとマインクラフトにはまってるよ(´・ω・`)ノ
一人寂しく遊べるからね(´・ω・`)

あ、最近またラテ入ってみた。
昨年末に入れねぇって書き込みしたら、親切な方が解決方法教えて下さったのでね(^-^)
でももう浦島やね(´・ω・`)
入っても何していいやらわからんし、なんか最初に貰える装備品がバリ強だったし。
コロシアムも以前の人気はなさそうだったし。
誰か何していいのか教えてくれ(笑)


でもね
そろそろ誰かと一緒に遊びたい(´;ω;`)
相方はマイクラ合わないって言うし…(;´・ェ・)

おっとそろそろ時間だ。
ではサラバだ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

