スポンサーサイト

--.--.--

腰痛こじらせました。

2014.11.05
こんにちは(つД`)ノ ご無沙汰しております、らぴすです。
皆さん、腰は大事にしましょう。


先月、再び実家の方でバイトしてきました。
それはもう、台風が来るであろう日に出発予定で、本当言うと、かなり気乗りがしませんでした。
今思うと最悪な事態が予想されていたのかもしれません。

出発予定日3日前に、コードで引っ掛け、足の指を捻挫し。
やむなく最初の2日間を休みにしてもらい…。


バイト始まって数日後、再びぷちぎっくりをおこし。
それはヒドイ腰痛へと進化し…。


いやね、一度ぎっくりすると、癖になるっていうし、実際ミニミニぎっくりって結構頻繁にやってたのよ。
でもそんな大事にならなかったし、今回もそんなことないだろうって思ってたんだわ。
だが甘かった。


何とか仕事はこなしたさ。
母上にも、塗り薬買って来てもらいーの、塗ってもらいーので手伝ってもらいながら、終了日、逃げるように帰還。
自分でも良く高速乗れたなと思うわ( ̄▽ ̄)



帰って来て2日目くらいから、少しずつ立てなくなってきてね。
なんと今、寝返りうてないほどヒドくなっていて( ̄▽ ̄)
最終的に、寝たまま膝を立てるのもツライ有様。

相方にも手伝ってもらうんだけど、もうね、重症介護状態よ。
これじゃあマズイと思って、意を決して病院に行ったよ。整形外科。
補助がないと、痛み止め飲んでても危ないので、相方に頑張って早上がりしてもらって、午後の受付け終わり間際に。
いけ好かないじいさん先生だったけど、もらった痛み止めが結構効いて。
てか、処方してもらったのも、痛み止めと胃薬ですよ。
市販のは飲んでたのに、何が違うんだ、と思ってしまったよ。


兎にも角にも、僕の腰は何とか元に戻ってくれそうで。
更新せずには、色んなドラマがありますた(´・ω・`)


寝たきりの時には、マイクラの動画やらを見てて、MODの魅力に惹かれてしまったので、またマイクラにハマりそうです。
その前にPCの整理かな…(~_~;)

では、また経過を報告に来たいと思います(・Д・)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

